どうかな???

2016年06月11日

 

店主の相田です

焦るな?~の寝方のホーランドロップ(ブラックオター)のアンジーです店主もデカくもない悩みでしたが、解決して最近は普通に寝れて睡魔も忘れたし、風邪も引かなくなり、ネタに困るな~です :mrgreen: 

自然界じゃ食われちゃうぞ~笑

自然界じゃ食われちゃうぞ~笑

なんか用?顔のネザーランドドワーフ(オレンジ)のディープですタキオン息子なんですが、タキオンがまだまだ元気なもんで、まだ出番に無いディープで、不満そうでした 😀 

性格も良いので、今後に期待だな~です。

性格も良いので、今後に期待だな~です。

毎日のように来てる1番ちっこいNちゃん様が撮ってくれてた、お店の入り口の風景ですが、正面よりお店の横のガラス面を張り替えようかなでいる最近なんです。案外安いので2枚くらい張り替えるかな~ですWELCOMEマットも週1の洗浄をお願いしてるけど、週2回は出来ないのかな~でもいるんです。どうかな?~です

うさぎが釣りしてるデザインも楽しみしてましたが、今回は断念することにしました。

うさぎが釣りしてるデザインも楽しみしてましたが、今回は断念することにしました。

今日オバタリアンこと(母)と話していたんですが、「乳がん検査とかしてる?」と聞いてたら、「最近はしてない」と「つぶされて痛い」とかなんちゃら言ってましたが、「妹の分も出すから行ってきな」と言っておいたんですが、これまたどうかな~なんです。自分もそうですが、元気な内は、なかなか行かないのが、日本人のいけない所だし、口ではなんとでも言えるしで、難しく感じることも多々あるな~です。自分は保険でなんとかカバーするくらいしか出来ないのが現状かなです。以前保険の見直したけど、「1個切れば削減出来る」と言われてましたが、「払える内は、払います」と断ったことがあるんです。うさぎショップと関係ないようですけど、よく考えると関係があるんですよね~ってどんな仕事でも言えることですけどね

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net