昨日は!〇〇島へ!笑

2016年06月15日

店主の相田です

将来のママ候補のホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピュアです一時成長が止まり体重が増えなかったけど、もう少しで正常体重になりそです。それにしても小さいな~です

携帯見られて、ヒヤヒヤ?の笑 店主の携帯でKちゃん様が撮ってくれました~

携帯見られて、ヒヤヒヤ?の 笑 店主の携帯でKちゃん様が撮ってくれました~

早々後継者を残したホーランドロップ’(ブルーアイドホワイト)シェイクです息子のハリーもゴツく将来に期待してるんです

ゴツく見えても1.4キロ台となかなかなんです。

ゴツく見えても1.4キロ台となかなかなんです。

昨日は誰だかさんのお願いで某〇〇島まで、船を見に行ったんです。(しょうがなく)本気で船舶の免許とった誰かさんで、本気で買いそうなんです。冗談みたいな顔してないから、もしかしたら、もしかするかもです。自分は以前クルーザーで釣りに連れてもらったことあるけど、リバースの連ちゃんで釣りどこじゃなくて、何もせず帰ってきた思い出が~~~ :mrgreen: 往復の燃料代で片手ウン十万飛んだ~~~とトップに言われたのが懐かしいな~です

三平の嫌いなショップの側で、今回自分も可愛そうに感じてダメでした。

三平の嫌いなショップの側で、今回自分もかわいそうに感じてダメでした。

今日は朝から携帯がつけなくて、カスタマーセンターに電話したはいいけど、あとメールで説明を送ると言って、いっこう送られてこなく、それを今日出勤日だったバイトさんの篠原さんに見せてやってもらったら、数十秒で直り、篠原さんに「本当アナログ人間ですね~」と右・左がイマイチ分かってない篠原さんに言われていたんです :mrgreen: まぁ~これで、おあいこだな~です

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net