Y×3(意味分かるかな)笑

2016年06月19日

店主の相田です

みんなに「可愛い」と言われるご予約済みのホーランドロップ(ブロークンライラック)君です今のところ形もイイし、何より性格が抜群だから、特に良く感じるんです

遊ばせ過ぎないように注意してくださいね~お友達の方もフォローお願いしますね。

遊ばせ過ぎないように注意してくださいね~お友達の方もフォローお願いしますね。

 まだ耳が9時15分の将来のパパ候補ハリーですハリーなら毎日ブログネタにいいかもです

この段階で顔がぷっくりなんで、期待出来るかな?

この段階で顔がぷっくりなんで、期待出来るかな?

そろそろオバチャンになってきたホーランドロップ(ブルー)のマリオンです子孫を残さないとですが・・・残す仔でオスだったら、付けたい名前があるけど、メスだったら悩むな~です

休ませすぎと、失敗するマリオンだから、早めにGOしないです。

休ませすぎと、失敗するマリオンだから、早めにGOしないです。

今日は久しぶりの登場のデコオバチャンに某県まで買い物に行ってもらってるんです。(うさぎ関連以外ですがね)自分だったら、お金もらっても嫌だけど、デコオバチャンは、おとといお願いして、ためらわず「イイよ~」と早速今日行ってくれているんですデコオバチャンのお友達Oさんも、一緒に行ってくれるんです。相当いい方でオープン当初チラシ配り8000枚くらいやってくれたしな~車でもかなり遠くヒーヒー?いったことがる場所だけに、本当ありがたいなんのです来週また違う所行ってもらうしで、自分で行きたくても行けない場所だから、普通の生活は出来ないな~と、こう言う時思うな~です。近隣の買い物も疎かになるしで、チャラ子が行ってくれるけど、忘れ物するし、運転遅いし、下手だしな~です(またツンツン・プンプン増すかな :mrgreen: )

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net