8月11日生まれのホーランドロップ(ブロークンブルー)ジュリーの赤ちゃんです。

2016年08月18日

店主の相田です

すっかり赤ちゃん情報を載せ忘れ?ていて昨日から少しづつ載せてますが、今日は8月11日生まれのホーランドロップ(ブロークンブルー)ジュリーの赤ちゃん2羽ですカラーはトートとブロークントートです

2016-08-18_19.54.53

今日からお泊りのまろちゃんです初めてのお泊りも関係なしにモリモリ元気ですよ~

2016-08-18_19.49.30

お泊り中もイイ仔にしてる、ちっこいスタッフのKちゃん&Nちゃんファミリーのコロン君ですコロン君はイイ仔にしてたけど、Kちゃん&Nちゃんはどうかな?お父さんの運転邪魔しちゃダメだぞ~~~~

2016-08-18_19.43.28

毎年近隣での町内のお祭りでここ数年休んでいましたが、今年は休まず営業致しますやっぱり土・日は休む訳にはいかないので、営業しますが本音は・・・・ですがね先日も親と話していて総監督が病で倒れてるんですが、総監督が「人が遊んでる時に練習しなさい・我慢しなさい」と自分と悪の先輩と亡き先輩に小5と6の時に毎日言われていたことが、36になってもまだそれが生きていてと、昔話が好きな悪の先輩も同じ事言ってるんです。「親に顔出すべきかな~」と言ったら、「う~ん難しいね~でもあんたが1番お世話になったんだから」とせめても、教えを日々守って生活してと常に言い聞かせてはいるけど・・・気だけ確かにいないとな~です前も載せたかな~です :mrgreen: まぁ~おっさんになれば同じ事何回も言うからいっか~です

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net