10月8日生まれのホーランドロップの赤ちゃん達です!

2016年10月12日

店主の相田です

10月8日生まれホーランドロップ(チョコレートオター)ケイティの赤ちゃん6羽ですカラーは、チョコレートオター4羽と、ライラックオター1羽と、多分ブロークンライラックだと思います。全羽チョコ系は訂正でお願いしますね

2016-10-12_18-07-38

続いて同じ日に生まれたホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ミルフィの赤ちゃん4羽です。毎日成長具合を確認してるんですが、1羽巣箱にいないな~と思ったら外に脱走していて冷たくなっていたんです。真冬なら死んじゃってたな~です。幸い今回は平気でしたが、うさぎは動きが読めないのが、難しく感じる時があるだけに・・・急に体調壊してとかで、うちの仔は平気じゃなくて、元気な内ほど、急変の時に動ける体勢を、見直すと良いかもです。最低エサ(ペレット)を1袋常備しておくこと、夜間診てくれる獣医さんと休診日の確認・平日診てくれる獣医を休診日に引っかかる場合があるので2件は必要かと思います

2016-10-12_18-02-21

昨日はしょうがなくパソコンと携帯を直してもらったっ言うか、自分がせっかちだからいけなかったみたいですけどお礼に経理担当のチャラ子のパシリをしていたんです運転が下手のに車間をつめすぎるんです 😈 寝るに寝れんな~だったんですけどコックリしていた昨日で、夜はお店の入り口と横を白いペンキで塗っていたんです。夜中にペンキ塗りする人はいないよな~と思いつつも 😛 やる気出ないとやれないので・・・あとは、シャッターですが・・・どうすっかなです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net