1月6日生まれホーランドロップ(フロスティ)アリスの赤ちゃん達のその後です。

2017年01月16日

店主の相田です

1月6日生まれホーランドロップ(フロスティ)アリスの赤ちゃん7羽ですが今の所なんのトラブル無く元気に育っています。7羽共大きさの、ばらつきも無いので、大丈夫そうです。インスタ師匠こと、秋元さん(バイトさん)がインスタで動画など投稿してくれてます。店主は、携帯がボロいもんで :mrgreen: ほぼノータッチ?です。携帯無しでもいい位携帯も大嫌いなんですが、そろそろ交換しに行かないとです

2017-01-17_01.03.27スプレー行為が最強のホーランドロップ(ブロークンチョコレートオター)のボブです。飛ばすぞ~顔は良いけどね~ですが 😀 毎年ケージを捨てるのも一苦労だけど、だいぶ入れ替わってキレイになってきたな~です。あと!2台捨てれば少しは落ち着くな~です

2017-01-17_01.06.49

そろそろGOするホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のハリーです次はミルティが月末に出産予定なんですが、ミルティがスカだったらGOするかなです。オスみたいな顔なんで結構気に入ってます

2017-01-17_01.09.18

今日はインスタ師匠こと 😛 秋元さん(バイトさん)の出勤日だったんですが、今は基本月曜日のみ出勤なんですが、もしかしたら、3月か?4月か?「水曜日も出勤出来るかも」と言ってくれていて、最初に伝えてことがあって「無理だけはしないでくださいね」が口癖で無理ない程度で頑張ってくれればです。今日ちょっと載せてないけど、三平の同じことを言っていてウケた今日でした

そん中、冷蔵庫の件でほろ酔い&銭なし三平が :mrgreen: 来てくれたんですが、「なんだ普通の冷蔵庫じゃん」と、そりゃそうだ~なんですが、家電は自分で設置しない自分なんで、一応三平に来てもらったんです。後輩がおごってくれたと喜んでいた三平でした。(逆だろう~ですがね :mrgreen: )

明日は新しい親うさぎのお迎えの日と、夕方からは、ニコ君モコ君?・ローラーちゃんパパ・ママさんが、予約取らないと入れない焼き鳥屋に連れて行ってもらう日なんです。普段質素なもんで楽しみだな~だし、新しいお店知っておくいい機会でもあるな~です

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net