期待の星タイソンです。

2017年02月23日

店主の相田です

「欲しそうなお客さんがいるよ」と知り合いに伝えてどうすかるか?判断してもらって即答して購入してくれたホーランドロップ(チョコレート)のタイソンです半年は自分が育てさせてを条件に購入してくれたんですが、4ヶ月で1キロと上手く?育ってるようなです。とにかく大きくさせたくない作りで性格も重視と形もイイにこしたことないけど、犬っぽい性格にしたいのが1番かなで毎回いるんです爪切り中で早くしろよ~顔のタイソンでした

2017-02-24_01.06.21

今日はスタッフミーティング兼ねて、その土地など風景を短時間だけど見てたけど、篠原さん(バイトさん)の地元なだけに本人がそれなりに詳しいんでしょうが、大通りは案外街路樹が邪魔だから、大通りじゃなくてもいいようなで、飲食の町のイメージだけど、なんかいけそうに感じました。篠原さんの物件探しに入ったら、自分も見に行ってあげないとです。土地勘無い自分だけど、物件探しに相当苦戦するな~が正直な所でした。今は、とにかく書類を揃えて、必要な物を揃えたりと今やれることをやるべきと何度となく、あえてブログに載せるんです。お母さんも篠原さんも不安でしょうがないようだけど、根拠無き応援・支援と思ってるかもですが、やれば出来るし、チャンスが来たと、篠原さんにもっと分かってもらわらいです。それには相当の忍耐力が必要なんですが・・・・インスタ師匠も居てお酒飲めば人間本音が出るのをよく知ってるだけに、2人とも色んな意見などなど言ってくれていて、お店やって、失敗もかなりあるんですが、だからこそ、そこは違う、そうしなさいなど、少し強めに最近は言ってるんです。自分と同じ目あって欲しくないないし、やっぱこっちも本気だからこそ、本音・本心でいかないとだし、なんでも自分ではパンクするし、掃除の件も色々言ってましたが、お客さんにしつこい?くらい掃除はちゃんとやってください的なニュアンスで毎回説明の時に言わせてもらっているんです。篠原さんにも「寝るヒマ・トイレ行くヒマあるなら1日1回やりなさい」当たり前ことが当たり前に出来ない・出来なくなることが多々あるので、6年目突入で、まだG(ゴキ)が出たことないんです。あえてゴギ対策しないでいるんです。自分の経験上ですが出ないのは、ケージの下・後ろを完璧に掃除・除菌・消臭することかなです。エサなど牧草の整理整頓これも簡単なようで、案外疎かになる場合がるからこそ、そこはちゃんとやるようにしてるから、ゴキが出ないのかもです。自分に役目み相当あるだけに、根本をたたきこまないとです篠原さんは、まだ色々溜め込んでいるみたいだから、ドンドン自分にぶつかってきて欲しいな~です

 自分ごとですが10年以上ぶりに、口内炎が出来ていて、食事所じゃなかったけど、なんとか乗り切ったな~です。飲みのもきつくでしたが、引き締めるにいっか~と冗談もかっ飛ばせないけど・・・

2人も仲良く楽しそうにしていたし、みんなで相乗効果あるのを願ってるんです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net