お見合い中~笑

2017年02月25日

店主の相田です

今年パパになるホーランドロップ(フロスティ)アーロン(右とホーランドロップ(フロスティ)名前なんだっけちゃんですネーム製作出していて名前が思い出せない ヒドイ店主です :mrgreen: 尖がる時期が来なかった2羽なんで、少し期待してますが、どうかなです

2017-02-25_17.48.51

昨日載せさせてもらったホーランドロップ(チョコレート)タイソンのパパのホーランドロップ(ブロークンチョコレートオター)のボブですあとは!ブロークンライラックかブロークンライラックオターが出てのが今年の目標でもあるけど、いろんな色をコンスタンが1番だけど・・・

2017-02-25_17.47.03

先日レジのみつやさんのY社長とお店で色々話していて、「ここ場所もったいな~」と言ってくださっていたんですが、確かにそうだと思うけど、自分は段階踏むつもりで、あそこを選んで、やっと見つかったって言うか、ダメかもの物件なんですが、結果はまだ分からないし、ダメなら次探せばいいや~でいるし、荒井会長の物件も荒井会長が少し?多く?出してくれるみたいで直してやればみたいな事言ってくださってるんですが、自分が住む為にはいいかもと思っていましたが、お店やる場所ではないし、某会社のトップも、あの場所もったいないと、トップ3人は、ストップだけど、そこは聞き入れない自分で、かなりの頑固と自分でも痛いほど、分かっていても、どうしもやりたいこと、好きな物をお店に置きたいから、それにはお店が大きくないと置けないし、置けばもっとお店が、ほんわかする感じがするしで、商売ウンヌンはどうでもよく、分かる人は分かるはずなんです。来週には進展あればいいな~です

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net