ホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)のクイーンが3羽出産しました。

2017年03月04日

店主の相田です

ホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)のクイーンが3羽出産してくれましたクイーンも、かなり気にいってるので、絶対維持したい血統なんです。成長をお楽しみ

2017-03-04_19.09.35

日向ぼっこ中の今年ママになる予定のホーランドロップ(ブロークンブルー)のモーリスとホーランドロップ(リンクス)のキャメロンですインスタ師匠(バイトさん)に「ダサ!小学生が付けそうな名前」って言われそうです :mrgreen: (手をちょこんに癒されてました

2017-03-04_19.12.15

4月から法人化(会社)設立になり、これを気に一気にいこうと、銭飛ぶ~だけど、鈴木さんの納める税金に比べれば・・・だけど、とか悪の先輩も納めてる税金の数千万に比べれば・・・だけど、将来の為にも法人化しておかないとで、先輩もしょっちゅう「税金納めるだけに生きてるみたい」と言ってるんですが、少し分かるな~です。

新店舗はお車の方は何の問題も無いって言うか、逆に良くなるかもです。徒歩の方少し遠くなるかもで、申し訳ないですが、どうかご理解の程よろしくお願い致します。ご来店の方には、説明させてもらってますが、また色々決まり次第ブログなどに載せさせてもらいます。ささやかですが、オープン記念の粗品の準備も入ってます。1個はかなりいいはずですが、あとは!店主の自分が選ぶので、得意のショボいネタになりますが、ショボいかもです :mrgreen: 

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net