どうかな?

2017年11月23日

店主の相田です

28日出産予定のホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)のクイーンです。前回こんな感じのお腹の大きさで、6羽産んでくれて、4羽生まれ持って育たない(ピーナッツ)だったので、とにかく元気な仔を産んでくれればです。クイーンの血統書を見ていたんですが、ルビーアイの血統が入ってないから、ルビーアイが出にくいんだろうな~です。個人的にもルビーアイ好きだから、そろそろ出ないかな?です。

そろそろ店頭デビューするホーランドロップ(チョコレート)ビーナスの赤ちゃんのブラックちゃんだか?君?です。今の段階は耳が短く見てるのは当たり前ですが、それにしても短く見えるな~です。

ビーナスママのクラリスは、だいぶ早いですが、引退するんです。正直クラリスは色々大変でした。まぁ~娘のビーナスエイミーに期待するかな?です。

どっちが本物か?分かるかな? 😀 パッと見分からないかもです。

昨日も少し載せさせてもらったんですが、年末からか?来年からは、まだ分からないんですが、コンサルの先生にラビットインパクトに入ってもらって、財務状況や領収書一つ分析をしてもらうことになったんです。なあなあじゃダメは、2年目から思っていて、いつかはこう言う日が来るは、分かっていたし、経理担当のチャラ子のおかげで、新店舗の資金・一気に返済も出来た訳なんですが、チャラ子ももう2店舗の管理も入るので、今はそっち優先してと指示して、コンサルの先生の意見をラビットインパクトの分析してもらって結果をチャラ子にも報告してと、荒井会長も言ってましたが、結構ズバズバ言ってくるから先生らしく、逆にそれがイイし、毎月の顧問料も払う訳だから、自分も言いたい事は言うにしても、運営は=表舞台には立たせないし、そこはちゃんとしないとです。先生に!もう1箇所借りたい・もう1店舗出したい・いつかは買いたい・借金も財産の内を思えるやり方・お金も回した方の指導を受けれたらイイなと、何か改善点を指導してくれればです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)