生き返るな~です。

2019年04月20日

店主の相田です

何組か?返答待ちの!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃん達です。店頭デビューしてますので、キャンセル待ちの方がいますので、早めの返答お願いします。

今日は?も? :mrgreen: U社長から!「なんも無いと、うるせいからよ~ :mrgreen: バームクーヘン」と、奥様のメッセージ入りのゆで卵を頂いたんです。(ありがとうございました。)運転手付きの生活だったU社長ですが、段差とか、道も気にして運転しないといけないと、最近は徒歩でアチコチ行ってるそうです。超方向音痴なのに :mrgreen: 毎日のように10キロ以上歩いてるそうです。

今さらですが、イースターは、キリスト教の復活祭を言うそうです。

バイク屋さん行くのに!自分が車貸していたんですが、超渋滞引っかかって、肝心な用事を済ます事出来なかったU社長で、行いイイのに、付いてないU社長で、夜一緒に花月さんで、ラーメンと、なんとか 😀 飯をを食べていたんですが、毎回U社長は、ご飯の食べ方がキレイで、ご飯粒一つも残さないのに関心していて、自分は一人の時は、捨てまくりかもで、偏食過ぎてヤバイかも?です :mrgreen: 

U社長も・荒井会長も・鬼コーチ・他載せれない? :mrgreen: トップ達の交際費がハンパ無く、計上して無いですが、自分も半分近くはいってるかな?で、場所とか色々手配して、自分は乾杯して、トイレ行くふりして、すぐ帰るを3年間やってきて、今も少しは、ありますが、お酒嫌い・知らない飲みの場が嫌いで、チャラ子に1回しか着てなく、かなり高かったスタジャンに、リバースされた捨てた思い出もありつつ、今月も去年まで3年間先輩もお店の管理してた子2人の送別会があって、自分とチャラ子で手配して、サプライズもしかけて、自分最後の挨拶だけ行って、「助けてくれてありがとうございました。」と言ってきたから「敬語使うなんて珍しいじゃん :mrgreen: 」と笑い飛ばして、2人も同じ事言ってきて、似たような事で、地元に帰るんですが、「助けてなんてないし、自分が頑張ったからだよ。親御さんに相当迷惑かけたんだから、今度は自分の番だよ。」言ったら、号泣していて、しかし!よく辞めなかった~で、とにかく基本と休みの日は、料理も出来るように、料理教室行く用に全員に義務付けて、タバコも全員止めさせて自分で、ココ3年間あの子達の首飛んだらどうしようの毎日をラビットインパクトやりつつ毎日考えていて、今年からは完全に自分は退いて4ヶ月が経ちますが、肩が楽って言うか?少し普通に戻ってきたかな?で、今はスタッフさんのSさんが居るから、だいぶ楽になったなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)