お泊りの仔達は超元気です。&店主はカラ元気です。笑

2019年08月15日

店主の相田です

今日からお泊りのセツちゃんですが!ブルーアイでした。

名前もイイなの!アポロ君です。毎回そうですが、問題無く元気ですからね。

初めてのお泊りも問題無しの!あいちゃんです。

2羽飼いで1羽目の!しじみ君です。

2羽目のあさりちゃんです。(名前にほっこりします 😀 )

さすがにお疲れ気味のU社長から!夜ご飯の誘いがあったから、この前2人で、叱った三平の子分も誘って、ラーメン屋さん行ってたんですが、U社長は、昼に大盛りラーメンを三平と食べていたそうで、内心また :mrgreen: 夜ラーメンかよ~と思ってらしいです。U社長が!「T君バカだけど憎め無いんだよね~」と、確かにで、いいヤツだし、もったいないし、三平の子分もあるから言ったんですが、言ったから責任もある訳で、飯おごるとかぐらいしか出来ないけど・・・T君が三平の事言ってたから、「分かったよ。言っておくからな。でもよ~自分もそうらないように、シャキっとしなよ。」と言ってたら、「姪っ子に気持ち悪い」って言われると :mrgreen: 爆笑してましたが、頑張ればきっとだから、それ信じて頑張るのみで、「夏苦手なんですよ~週1位休みたい」と言ってたから、「夏得意なんて言うヤツそういないぞ。免許合格するまで、休みなんて取れないけど、三平に聞いておくからな。」と帰りバイク置き場まで送ってと、今日2人見てましたが、休み入れさせないとで、三平にビシッと言わせないとです。(暑くて大変だけど、頑張ってよ~頑張って下さいね。外仕事・通勤の方もです)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)