ベビー3達です。

2019年08月14日

店主の相田です

今日ご予約済みになった!ホーランドロップ(オレンジ)エルサの赤ちゃんです。パパのアーロンの子孫も良いので出てるし、エルサも抜群なので期待して下さいね。

ホーランドロップ(チョコレート)クロエの赤ちゃん達ですが、真っ黒黒助ですが、黒すぎてよくわからんです。

ほんと危なかった!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃん達ですが、外で産んで、冷たくなっていて、ダメかと思いましたが、ダメ元で、自己流であることしてたら、段々温かくなってきて、吸う力が出てきて、なんとかったんですが、まだ若干の大きさの違いと、動きが鈍く感じるので、あと数日ちゃんと見ておかないとです。

巨人女子が夜中ガチャガチャとカギ開けて入ってきたんですが、ある策でなんとかしてから、「ほんと!夜中居るし、赤ちゃんも元気になって、ハンドパワーって、このこと言うんじゃないの?」と、「27年もうさぎ暦あるからさ~色々策は知ってるんだよ。」と言ったら、「野球もすごかったけど、うさぎ愛もすごいね。」と「褒めると調子崩すから止めてくれ :mrgreen: 野球はすごく無いよ。周りがすごいだけ、ただイップス治したことにビックリさせるけどね。」と、言ってた先日です。

今日は!ヒマ人 :mrgreen: 荒井会長が!忙しいって言うのに 😀 お友達の方といらしていたんですが、手に負えないのを見ていて、「バイト雇えよ~」と、「また食らったら、いけないから嫌ですよ~」と言ったら、黙ってしまいましたが、荒井会長は自分のことを「ボク」と言うんですが、「ボク1年分の売上もうあげたからさ~」と自慢げに 😀 「ビンボー人が :mrgreen: なんであの車乗ってたんだよ~軽で十分」と(チッ :mrgreen: 次は荒井会長より、いいの乗るかな?です 😀 先輩の形見で、もう1台あるけど内緒です 😛 )

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)