これで!産まないのかな?です。

2019年08月21日

店主の相田です

ただの〇ブ :mrgreen: なのか?前回これで産まなかった!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のロビンです。今回はどうかな?で、ブツブツ?言ってると産むので期待せず待とうです。

なかなか良くなった!ホーランドロップ(チョコレート)のオレオです。ネザー並みに、小さいですが、これから体重上げていこうです。

昨日は!午後から整骨院行って、診てもらったら、先生がかなり重症と、そりゃ去年の11月からなんで、ずっと我慢していて、限界だったので、アチコチ行っていて、治ればどこでもよく、ウンチクばかリで、一向によくならないので次は、ある場所まで行く予定で治ったら紹介します。

そして夕方から!U社長と、バイク取りに行ってからの、しゃぶ葉でご馳走になってと、普段から自分含めバカ共3人他三平の従業員・他友達の世話もやってと、三平関連のバカ共が本来払うべきですが、自分が先回りして修理代払っておいて、従業員の方にも、念押しでタバコ銭おいてと、あまりにも高いようだった無理ですが・・・U社長ばかりバカみていて、さすがに、マズイぞと思っていたし、疲れいたし、「今までこんなバカ初めて見たよ~」も言っていて、これで少しは・・・と、昨日も、もう一人のバカにも、ズバッと言ってと、うるさく言ってるようだけど、三平の会社を大きくしたいから、自分が嫌われ役やってるとも言っていて、三平も少し変わって、バカの二人も今日U社長から、「あいつらなんか変わったよ。」と、なんか自分も嬉しくなる今日でした。若いうちは、ガビガビ言われてもうるせいよ~でも、まだ良いけど、イイ歳こいて他人から言ってもらって変わらないようじゃアウトですが、U社長の上手い所は、自分以上にフォローするしで、今日も「オレのもいつまで居られるから分からないけどな。」と、しみじみ言っていて、自分がU社長役をやれないけど、もしやったら、感情的に「テメ~この野郎」になってしまうしで、彼女・奥さん大事にしないヤツは、特に嫌いで・・・居ないから特に思うんだよな~です。

自分は!ベスト体重からだいぶ下がっていてフラフラするから、最初から甘い物からでしたが 😀 まだ本調子じゃないから、あまり食べれなっかったけど、今週の土曜日は三平のおごり(珍しいな~ :mrgreen: )ご飯行って、日曜日は、U社長と奥さんとで祝ってくれるそうで、楽しみだなで、三平の子分からも来月ご馳走しますからLINE来ていて、「ありがとう~」とLINEしてと、免許受かったら、靴だけじゃなくて、なんかしてあげないとだなで、U社長も言ってましたが、なんか憎めない子分で「殺すぞ舐めてのか?・・・」まで色々言ってしまった自分ですが(見えないでしょうけど)昔はヤバかった自分で、昔からですが、言った後には、最大限フォローしてきた過去で、子分達も頑張りを継続して欲しいな~です。

夜中はも色々ありましたが、もう長いので、この辺ですが、知り合いの、うさぎの爪切りで、東京まで出張と、クラクラするよな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)