やっと落ち着いてきました。

2019年08月22日

店主の相田です

ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃん達ですが、巣箱に入れても見ない内に外に居る最近です。

今日からお泊りで久しぶりの福君です。

イイ仔で助かるカボス君です。

三平の子分が!やっと3回目にして免許に合格した今日ですが、すぐ合格祝い兼ねてラーメン食べてさせてやったり、靴や色々買ってあげたんですが、色々ラッキーがあったなでした。(内緒)免許代貸したU社長も「おかげ様で合格しました~と、ホッとしたよ~」と言っていて、合格祝いに、時計をポンとあげて、さすがだな~で、あんだけボロカス言っても、フォローするU社長と、自分も少しで、めでたし・めでたしでした。(ホッとしたな~&疲れたな~です。)

早速三平が助手席乗って運転させてましたが、正直ヤバイなで、なかなかバックで入れられないから、三平が助手席からハンドル操作していたんです。ライトは付けっぱなし、などなど、ボロ車にしても 😀 子分に「キレイにしなよ。ホイールは特にだぞ。」と言ったら、三平が「ホイールはキレイにするんだよな~」と言っていて、中はゴミだらけなんだよな~で、自分やってあげるかな?です。 いつまで持つかな?です :mrgreen: 三平が、「自分運転するより疲れた~」とか色々ブツブツ言ってました。子分もちゃんとLINEでお礼の一言あるしで、これが出来いヤツが多く・・・自分より年上でも無いし、自分より年上でも黙って消えるしで、だからあれなんだなと思ってしまいますが、自分がそうならいようにすればいい事だなと思うようにしてる最近です。(2人とも隣の車ぐらい乗れるように頑張れよ~~~無理でしょうけど :mrgreen: 自分も 😛 )

しかし!免許取った時が懐かしく、頭悪い自分でも一発で受かったのにな~とか、チャラ子も・巨人女子も初めて乗る時に「ブレーキどっちだっけ?」と、大爆笑しつつお父さん達が「お前バカなのか?何習ってきたんだ。」呆れ顔が懐かしく、自分のを運転させてますが、コスル・コスルでかなりの額吹っ飛んでますが、先日もチャラ子を羽田まで送る時に、もう少しでタクシーに、ぶつかりそうで、ブレーキってこんな音するのって言う位の音で、チャラ子が「あんた絶対クラクション鳴らさないね」って言うから、「すいませんの合図したでしょ。ひどいタクシーもいるよ。でもよ~仕事してるんだよ。カットすると損するぞ。」と言ったら、「あんた上手いからね。」と言うから、「そりゃ!もしなんかあったら、何億・何十億吹っ飛ぶトップ達乗せて運転してたし・してるからな。お父さんだってスゴインだぞ。感謝しなよ。」と言ったら、黙ってしまいましたが、自分と同じ車種の運転手さんは、必ず譲ってくれるし、自分もそうしてるし、あおられる事は、まず無いしで、色々食らった自分ですが、最近U社長のおかげもありますが、カッと来なくなったし、自分が悪いんだ・相手求めないで合わせるように意識してと、せっかくいいお手本がいるんだから、うさぎ屋さんでは3人では限界がありますが、他チャンス来たらGOして、少しでも近づくように頑張らないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)