今度こそ産むかな?です。

2019年11月04日

店主の相田です

近所で毎年ある酉の市が11月8日と、20日にあるのでお休みさせてもらうのと、13日は、動物取扱業の講習の為お休みさせてもらいます。どうぞよろしくお願い致します。

 

9日に出産予定の!イングリッシュアンゴラ(フロスティ)のシトロンです。産むパターンですが、どうかな?です。

パパになった!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のハウルです。まだスプレー行為しないから、このままいってくれればいいですが・・・

今日の夜に業者さんへ!今までありがとうの電話を帰りの車中でしてたんですが、丁重に色々言わせてもらってるのを、隣でチャラ子が聞いてたんですが、チャラ子が「タカ言い方上手いね~優しいね~」と、言うから、「自分がボロカス言われる分には良いんだよ。自分からはボロカス言うのは、気分悪くなるし、損するからね。負担多くなるから、ほんとは!終わりにしたくないんだよ。」と言ったら、「あんた!最後のヒドイ仕打ち食らったって・お金も請求されて、ボロカス言われても、いい時期も有った言うし、何故そこまで食らっても前に向けるの?」といきなり言ってきたから「簡単だよ。自分も悪いし、夢じゃなくて目標もあるし、自分なんかの良くしてくれる方・いいお客さんに救われてるし、何でも過ぎ去れば大した事ない。イチイチは無駄」と言ったら、「言うだけ・載せるだけあるわ。」と言って今日で、明日も色々だから、眠眠打破とメガシャキで何とか乗り切れればです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)