13日水曜日は臨時休業させてもらいますので改めてよろしくお願いします。

2019年11月11日

店主の相田です

近所で毎年ある酉の市が!20日にあるのでお休みさせてもらうのと、13日は、動物取扱業の講習の為お休みさせてもらいます。どうぞよろしくお願い致します。

 

10月30日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)クリスティーの赤ちゃん達です。カラーは、ブロークンオレンジと、オレンジです。

今日からお泊りで!毎回手の掛からないイイ仔のふくじゅう君です。

元世界チャンピオンの内山高志さんのインスタだけを見てる店主ですが、笑いあり・今回のインスタも内山さんみたいな人・影響力のある方は配信すれば、少なくも無いですが、ファンまずやらないなで・・・

勉強も大事だけど、根本(思いやり)を指導して欲しいなで、今ほぼ毎日来てる小学生にも、「店長が言ってることが、いつか分かる時が必ず来るから、ほんの少しでいいから覚えておいて。」と言ってる店主ですが、今日は「店長みたいな優しい人そういないからね :mrgreen: 」笑い飛ばしたら、「自分で言ってるし~~~ 😀 」と言ってた小学生です。

(内山さんの!掃除する掃除員の事考えろ。)これが大事!!!

昨日の夜中も・・・と、ほんと数日前も夜中運転してたら・道路の真ん中で座り込んでいたヤツが「死にたいんです。死にたい・・・」と自分と同じ年代だと思いますが、昔だったら「早く死ねよ~」だったですが、警察来るまで、思わずそいつに「生きたくたって生きられない人がいるんですよ。一人死んで何人悲しむかを冷静になって考えてみたらどうですか?」と言ってたら、警察も来て「相田さん。いつもすいません。」今年4回目の対応と、お酒入ってなかったから、かなりマズイなと警察にも「真剣に対応しないと死にますよ。」と言ったら、「ありがとうございます。またあったらお願いします。」と言うから、「または無いようにしてくれよ~」と言ってた先日で・・・・よく人生山あり谷ありって言いますが、山なんてずっと続かないも相当見てきて、自分にも置き換えてもそうだけど、谷ばっかでもないから、死にたいなんて口にして欲しく無いなで、自分なんかに良くしてくれる方も居るけど、死にたいまで心境になってしまうと、聞く耳持てなくなってしまうけど、信頼出来ること・信用出来る方一人でも居ればいいのになで、友達ほぼ居ない 😀 自分だって、儲かるまでいってないけど、何とか乗り切ってるし、なんとかなるけどな~~~ですが、これを鬼コーチと話してると、「健康じゃないと無理だからな。相田も死にそうなった今年だからな。相田はよくても、うさぎはどうすんだ?バイトさんにも、お客さんにも迷惑掛かるんだから、営業時間だけでも変えろ。」と言ってた今日です。

さぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)