1日早かったですが!クリスマス仕様にしました。

2019年11月30日

店主の相田です

今日から!まだ言う事聞く 😀 チビッ子と!店内と外をクリスマス仕様にしてたんです。(お年玉あげるかな?です 🙂 )飾るのは良いんですが、終わってからが大変なんだよな~です。(インスタに動画載せてます)

店主は首も痛いから大変?だった店内も一応終わりましたが、お年賀の手配にも行くので、また少し買ってくるかな?です。クリスマス終われば、お年玉と、諭吉がかなり飛ぶなで 😛 毎年ヒーヒー?です 😀 

病気だな?って :mrgreen: 思ってしまうくらい花も大事する店主ですが、プランターもクリスマス仕様にしました。睡魔飛ばす為に夜中やっていますが、冬は眠くなると、外で車磨いたり、掃き掃除したりと、本当に夜中外で掃除したりしてるの見たことあるお客さん・トップ・先週も警察の方がパトカー降りてきて、「ご苦労様寒いから気をつけて下さいね。」と言われていたんですが、今回で3回目でしたが、先に「職質ですか?」と聞くとウケる警察官で・・・警察官もバカなヤツに対応もこの前見てと、慣れっこなんだろうけど、大変だな~です。

クリスマスイブまでに間に合うように!水色のシクラメンやら、ポンセチアのデカイのを贈る手配してたんですが、伝票書くのが大変で、閉店時間もギリギリだったので、あとは店員さんが書いてくれることになったんです。(最初からそうしてくれないかな?でした 😀 )

今日からお泊りで!超イイ仔のネル君です。旦那さんも超温厚で、前の店舗からで、ありがたいなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)