トイレがベット(笑)

2019年11月29日

店主の相田です

ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)クリスティーの赤ちゃん達です。巣箱がトイレで、トイレがベットみたいです :mrgreen: オレンジの仔ご予約のKさん。500グラム越えたら、連絡しますからね。

店頭デビューしてる!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃん達です。ケージ内掃除してても逃げないし、寄ってくるので、性格も大丈夫そうです。ケージの外で出しすぎない事(放し飼い絶対ダメ)心配しすぎない事・抱っこしたらおやつあげるを必ずなどなどがポイントです。抱っこ出来ないじゃなくて、しないだけで、オドオドしない事、ガッとサッとです。

おかげ様で!牧草=チモシーは 😀 売れるラビットインパクトで、昨日も一昨日もほぼ毎日夜な夜な牧草とエサを詰めてる店主ですが、スタッフさん居ない時は自分がやらざる得ないけど、そろそろ全部業者さんにお願いするかな?と思ってもいて、久しぶりに鬼コーチと、娘さんが夜中抜きうちで来ていて、鬼コーチが「ほんとに夜中やってんだな。相田が紹介してくれたスタッフが相田のこと悪く言うヤツ居ないのが、なんか分かるな。」と言ってくれたから、「鍛えた子らすごく無いですか?」言ったら、「確かに相田が紹介してくれた子・雇った子は一人も辞めてないな。相田が紹介してくれた子には、ボーナスに反映させておいたし。相田に感謝しなよ。も言っておいたから。」と、娘さんも「なんか!家にウサギ来てから、お父さんが優しくなった。」も言っていて、「あの!鬼が :mrgreen: 少しは分かったんじゃないの?ただ鬼が居ないと、甲子園出れないし、名門はまず入れないだろうなね。」と言ったら、「タカも続けてればね~ヒジも大変だったそうだね。」と言ってきたから、「それは!お父さんと亡き祖父だけに伝えていたんだよ。今もたまに痛むけど、色々と色々だから、とにかく倒れるまで突っ走る精神だよ。」と言ってた今日です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)