ヒーヒー?言ってるような?です。

2019年12月05日

店主の相田です

11月25日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃん達です。なんのトラブル無く順調に育ってます。

今日からお泊りで!完璧なマル君で絶壁最高です。

続いて動きが超早い!メロンちゃんです。

今日は!上手く分散してくれたから、何とかなりましたが、かなり重なっていて、スタッフさんも体調不良で休みだったから、合間見て、エサ詰めて・牧草詰めて、ラベルも何百個もあるから、なかなか終わらないから、夕方から今日休みだったチャラ子に来てもらっていたんですが、チャラ子が「あんたさ~こりゃ一人じゃ無理じゃない?夜中も来て仮眠部屋もハンパなく居るし、在庫管理もしてるの?」と、言うから、「雇えばいいんだけさ~寝るヒマあるから、自分がやればいいけど、今日はヤバイな。在庫もヤバイな」と言ったら、「43までに右腕作りなよ。仮眠部屋も、あんた掃除しなくていいから、うちのスタッフにやらせるし、私が毎日見てるし、あんたが夜中来て、トイレも車もキレイにしてくれてるのも、そんなにやらなくていいから。」と言うから、「やっと 😛 分かってくれた?」と言ったら、「疲れ見せないよね。」と言うから、「やる事山積だから、疲れ感じてるヒマも無くなり、逆にスパッと起きれる毎日だよ。」も言ったら、「相当痛い目あってるのに、ひょうきんだよね。」も言うから、「なるようにしかならんし、過ぎ去った事は、しょうがないと思えば楽だし、イチイチ考えるのも無駄だからね。」となどなど言ってた今日です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)