まだ!モフってきてません。

2019年12月06日

店主の相田です

11月6日生まれ!イングリッシュアンゴラ(フロスティ)シトロンの赤ちゃんです。シトロンの上に乗ってることが多く癒されます。見た目怖い 😀 トップも「こりゃ癒されるな~」と、怖いトップに「写真撮っていいですか?」と聞いたら、「捕まるから :mrgreen: ダメ」と、見た目怖いけど、キレない・怒らない・叱らないトップで、「昔はヤバかった。」と言ってましたが、「相田が言う通り時代にあってないし、叱ってもダメだな。相田が言うから、褒めて、相田のやり方やったら、辞めるヤツが居なくなったし、俺居なくても、平気になった。」と言ってきたから、「見た目と車がアレですけど :mrgreen: 穏やかな雰囲気になったじゃないですか?」も言ったら、「車やろうか?」と、さすがで、何台あることやらで、欲しいけどな~維持出来ないな~です。いつも一人で居るトップで、「相田と一緒で友達居ないし、人間不信だからさ~」と言うトップにウケるよなです 😛 

店頭デビューしてる!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃん達です。手前の2羽は成長観察中ですが、何とか大丈夫かな?です。コンパクトな仔は、食が細いから、気をつけないとで、強制授乳させないと、ダメな毎回です。

絶不調な!ホーランドロップ(オレンジ)のエルサです。やっぱり休ませ過ぎると、産まなくなるな~で、来年はどうかな?です。

14日と15日にアルコジャパン社長主催で、イベントやるので、良かったらいらして下さい。内容は、6種の牧草詰め放題と、¥500だけ掛かりますが、うさぎのおやつバイキングをやります。

あと!ラビットインパクトの周年記念日が22日なんで、20・21・22日で、何かお配りします。中身はショボイかもしれないので :mrgreen: 非公開でいきます。今年はご来店してくれら方のみで、無くなり次第終了となります。

それと!以前も載せてましたが、来年からは、土・日・祝日とも13時開店で、19時閉店となりますので、再度お願いします。もう少ししたら、毎日載せさせてもらいます。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)