少しフィーバーしてました。

2019年12月20日

店主の相田です

デ〇に :mrgreen: なったのか?の !ホーランドロップ(オレンジ)のエルサが死んだように寝てました。休ませ過ぎたかな?です。(しかし!よく寝るね~代わってくれです 😛 )

今日お迎えになった!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)クリスティーの赤ちゃんのウニ君です。(潰され??てました :mrgreen: )お年玉貯めて購入してくれた息子さんでしたが、字がキレイなのにビックリでした。(さらにお勉強も頑張って下さいね。)

今日からお泊りの!出身幼稚園のピーターちゃんです。何歳になるのかな?ですが、変わりなく元気です。ペットなんでも、そうですが、痩せたら危ないので、よく見てあげて下さいね。

今日は!荒井会長の誕生日だったんですが、事前に事務所に居るように伝えいたら、電話来て「うさぎ屋~こねえぞ~」と、すぐお店電話入れた「不在だった」と言うから、すぐ届けるようお願いしてと、もう1個は日にち間違えてと「バカやろう~ 😀 ありがとうございます :mrgreen: 」口が悪い?けど・・・顔出しすると捕まるからダメだそうです 😛 ビンボー人が :mrgreen: 何でアレ乗ってんだよ~と、この前言われたんですが、止めれば良かったですよ・・・また来月新車来ます。って言いに行こうかな?です。

今日から本格的に9周年のノベルティーをお配りしてますが、ラビットインパクトに、こんなにお客さん居る?っ感じで、昨日も、もっとすごかったで、口悪い?荒井会長も・鬼コーチも似てますが、「うさぎ屋の客層が良い」と言ってくれていて、待たせ過ぎで1回文句言われましたが、その時も常連さん居たから、我慢出来たし、昔だったら、すぐカッと来てましたが、最近は、可哀想から、悲しくも少しあった時代から、無の境地になり、そう言うの相手してる時間が、もったいないと、目配りが出来て無かったなと、あえて反省すると、お互い様だなで、トップ達も言いそうになる時があるんですが、必ず止めに入ってと、キレて得する事は、まず無い・その時だけ感情だけ・関係終わる・終わらせる自分ですが、知ってるお店だったら行きにくくなるなどのトップと話してると、「俺も相田見習わないとな。損して相田にも迷惑かけてるもんな。」と、などなど・いろいろと、もっと心広く居て欲しいよなで、色々余裕があるんだから相手に合わせることじゃないか?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)