一段落しました。

2020年01月06日

店主の相田です

宣伝?し忘れた 😀 !イングリッシュアンゴラ(ルビーアイドホワイト)の女の仔です。いつでもお迎えOKとなっています。

10日お迎えの!デン君ですが、一瞬うっ滞かと思って夜間病院行ったら、ガスも溜まって無く問題無いと、一応整腸剤もらって帰ってきた元旦で、仮病だったのかな?です :mrgreen: ビックリの案件もあったお正月でしたが、知り合いの犬も調子崩して夜間も午前中も行った3日間でした。しかし!獣医は取るもんは、取るなで、少しは飼い主の気持ちを、汲んで欲しいなでした。獣医さん一切無いな、温情とかそう言う分かってのかな?で、説明するとかそんなのは、自分だって出来るしな~です。犬の大変さも相当知ったし、うさぎは急に調子崩す動物も知っているけど、酷だよな~でした。

小松菜ももらったから!与えてたら、葉っぱだけ食べて茎は残していたデン君です。(贅沢になったのかな?です :mrgreen: )

今月!3ヶ月待ってやっと新車来るのを楽しみしてたんですが、ぶつけらから、楽しみも半減と、今日再査定出していて、夜営業さんから電話あって、「なるべくご負担ないようにしますから。」と、夜車持って来てくれた営業さんも、「お世話になってるから。あとはKが何とかするはずです。」と、毎年年100台以上売る営業さんだから、フォローも上手いんだよなで、また買いたくなる営業さんで、営業所の皆さんも、なんか生き生きして見えるんだよなです。(自分も見習わないとです。無理?ですがね :mrgreen: )差し入れ大量に持っていかないとです 😀 

明日は!お年賀手配してたんですが、届いてないのがあるから、電話入れてなどなど、お年賀を渡しにと、バタン休 😀 状態だから、夕方からにするかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)