だいぶ楽になりました。

2020年01月05日

店主の相田です

10日だったけかな?ですが出産予定の!ホーランドロップ(オレンジ)のエルサです。このお腹なら産むかな?です。

代理母やってくれてる!ホーランドロップ(ブロークンフォーン)のムースです。ウオッカの赤ちゃんなんですが、大丈夫そうです。カラーは、ブルートートでした。

ホーランドロップ(チョコレート)クロエの赤ちゃん達ですが、4羽生まれてましたが、1羽はダメでした。3羽ともまだ目は開いてないですが、巣箱から脱走してる毎日です。しかし!クロエは、子育て上手だし、うさパンチとかしなくて、温厚なんです。

今年から営業時間を土・日・祝日も13時からに変更させてもらって、だいぶ楽になりました。ありがとうございます。

昨日から!チビッ子も来ていて、「店長~どこか行った?彼女は?」とか言ってましたが、「最悪のお正月だよ~彼女じゃないし~ 😛 」とか、などなど言ってたんです・・・亡き悪先輩の息子2人にも「店長~彼女なの?」って言うから、「お前ら~うるさいな~ :mrgreen: じゃあ!お年玉あげないから。敬語使えよ~ 😀 」と言ったら、「お母さんから色々聞いてるよ。」(内緒)ですが・・・あんな小さかったのに、成長早いな~で、口も達者で小生意気になってきたなです :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)