明日は!通常通りお休みとなりますので、よろしくお願い致します。

2020年02月10日

店主の相田です

2月2日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃん達ですが、今のところ順調に育ってます。

今日からお泊りの左がナッツ君に、右がロゼ君です。毎回良い仔で助かります。

明日は!祝日ですがお休みさせてもらう当店ですが、水曜に振り替え休日入れないから、どうしても水曜日は荷物が大量に来る水曜日なんで、むずいなで、休みなくやる根性はどこいったことやらです。

明日は、母方のお墓参りと、悪の先輩のお墓参りで終了だなで、昔はお墓参りはダルいな~が本音でしたが、30代になって、今40代年々行かなきゃになるなで、兄・弟・先輩も息子らにイチイチ「行きなよ。」じゃなくて、自分が行けばいいに変わって、イチイチは無駄・バカ見るで、自分でやる・やればいいでいれば、イライラもしないし、無駄も無くなるのがやっと分かってきたかな?で、反面教師精神でいれば、あ~はならように、気づくし、自分だったらフォローにまわるな・笑い飛ばしてあげるな・合わせてあげればなんですが・・・バカバカ言いたくもないですが、バカなヤツの対応・イチイチ言ってきた方の対応してた、去年と今年で、自分みたいな緩々もなめられますが、厳しいと消えるから、合わせてあげればいいのになで、厳しくは時代が違うに気付いて欲しいなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)