ネザーランドドワーフ(リンクス)のミリーが2羽出産しました。

2020年05月13日

 

店主の相田です

ネザーランドドワーフ(リンクス)のミリーが!2羽出産してくれました。成長をお楽しみに。

成長待ちの!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)オリオンの赤ちゃんです。多分コンパクトになるので、6月初旬まで、お迎え延ばすかな?です。

昨日は2時間半掛けて某県まで送って、2時間ちょっと掛けて横浜帰ってきて、すぐ荒井会長の事務所行ったら、珍しく :mrgreen: 仕事していて、すぐ次亜塩素酸入りの水持ってお店にセットしてくれたはいいけど、事務所送ってお店戻ってきたら、荒井会長がカギ忘れて、また届けに行って、なんか今日は忙しく、従業員の方が「朝1番で荒井会長が来ていて、仕事してた。」と言っていて、いつも仕事は 😀 真剣な荒井会長で、高級車も3年で乗り換えて、物件買ってなどなど、ものすごい額のローンもあと3か月で終わるらしく、「さすがに大変だったな。」シミジミ言ってたなです。

少しお店ステイして帰って寝ようと思ったら、コロナ当初スロット行ってたセレブがお父さんに「お前バカか・死ね・カード返せ」と言われて、一緒になってバカかとは言わず「今の生活誰のおかげで出来てるか?スタッフさんも多いんだぞ。もしなんかあったらは、誰しもそうだけど、止めろとは言わないから今は控えて、やれることあるぞ。自分もウソだと思われるから言わない・載せないけど微力ながらやっているぞ。少し考えてみな。」と昨日お店来て、テイクアウトお店に行って大量に購入して、すぐ送ったはいいけど、うちのお店にバック忘れたと電話があり、「殺す気か? 😛 面倒くさいね~ 今から行くよ。」と言ったら、「財布見てみな。5万プラスサービスるから」と言うから、「明日燃料満タンにするから、¥5000だけ負担して、サービスって、なんかヤバい言い方だね :mrgreen: 」と言いつつ、また2時間ちょっとかけて、某県行って、また2時間ちょっと掛けて帰って来た昨日ですが・・・

「考えてみな」を言って、何すかと思ったら、一人でミシン買ってマスク毎日作りだしたら、他セレブも3人も一緒にやり出して、「そんなに手先器用だったけ? :mrgreen: 」笑い飛ばしたら、「やれば出来る。収束するまで頑張る」と、朝から夕方までやってるそうで、お父さんが「相田君の言うことは聞くんだよな~」と言うから、「自分なんかのブログ見て気づいたそうですよ。(あんなの?こんなので 😛 )ヤレとかイチイチ言うと反発するだけですし、文句あるら掛かって来い。と言って耐えた、あの頃あるのも大きいそうです。うさぎのこともそうですけど、気づけばで、ヒント載せていたんです。今やあんだけのスタッフさん抱えてすごいですよ。マスクも便乗してお金取るじゃないですか?それを毎日寄付して送料も全額負担する娘さん達本当すごいですよ。」と言ってた今日です。まだまだあるけど、もう長いから止めておきます。(さすがに800キロの運転は疲れたなです 😛 )

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)