ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカーリーが2羽出産しました。

2020年05月22日

店主の相田です

またでもないですが 😀 ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカーリーが2羽出産してくれました。成長をお楽しみ。

5月13日生まれ!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリー赤ちゃん達です。今のところ順調に育っています。

尊敬してる!元WBA世界スーパーフェザー級スーパー王者。内山高志さんが、地元にマスクを寄付と、リングでもスーパースター・私生活でもスーパーだなです。(一般人は内山さんの!ボディー1発で死ぬなです :mrgreen: )自分も足元にも及ばないし、ウソだと思われるから載せませんが(ナイショ 😛 )・・・セレブ達もお父さんが「感動した。」と言うくらい、毎日朝からマスク作って、1週間に1回あちこち寄付しに行ってるそうで、「若いのに大したもんだな。」と言ったら、「ラビット相田に言われて、目が覚めたし、ラビット相田が自分の無いのに、うちらと、スタッフの分もドカンくれて、その方がスゴイね。昔からラビット相田は自己犠牲払うから、それが昔からスゴイ」と言うから、「褒められると調子崩すから止めてくれ :mrgreen: 別に、付き合いで箱で買ってあったのがあったからだよ。自分のは、なんとかなるで、なんとかなったし、今も秘かに買っているんだよ。て言うか敬語使えないのか? :mrgreen: 」と今日も言ったら、「お父さんにも言われたけど、無理 😀 」と言うから、「朝から晩まで作っていたんだから、そろそろ切り替えなよ。」と言ってた今日です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)