ヒーヒー?言ってたなです。笑

2020年05月23日

店主の相田です

5月19日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシエル赤ちゃんですが、やはり1羽は、生まれ持って育たない(ピーナッツ)でした。メスだったら巨人ファンの!Kさんの元へ行く予定です。自分も横浜市民なのに、大の巨人ファンで、ベイスターズまったく興味なく 😛 ラミレス監督の現役時は、ありがとうぐらいです :mrgreen: 

明日お迎え予定の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)オリオンの赤ちゃんです。成長過程では、トラブルなく育ったので、大丈夫でしょう。

最近土日は!待っていて下さるお客さんと、鍛えた連中もヒマだからと来ているんです。今日は西濃運輸と、佐川急便と、ヤマト運輸と、郵便局の配達員さんと連ちゃんで、ヒーヒー?言ってたなです。ヒーヒーがやっと戻ってきたかな?です。チャイナ品も大量で、どうせ来ないだろうと、インスタから試しに注文入れてら、バンバン来て、夕方から、掃除開始と、鍛えた連中も「店長~マジ大変そう~」と言うから、「楽ではないね。ウソじゃないでしょ。お前ら鍛えた時も同じくらいで、かつ午前中も動いて24時間営業みたいだったよ 😛 」と言ったら、「店長1日寝ないなんて、しょっちゅうだったもんね。どん底を救ってもらったから、うちらの今がある。」と言うから、「なんだ!分かってるじゃん。知らないヤツは、ボロかす言ってくるけどね。バカなのか?と 😛 思っていたよ :mrgreen: 」と言ってた今日ですが、自分もそろそろ面倒なんて言い方いけないですが、面倒な事・利益薄い・ゼロかも・の事取り入れて行くかなで、常連さんとも話していて、その常連さんの話は、正直設備費も掛かるし、赤もありうるけど、今年中には、取り入れてみるかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)