フィーバーしてきたなです。

2020年05月30日

 

店主の相田です

安田記念すごかったなウオッカの 😀 ホーランドロップ(リンクス)のウオッカです。今回のお腹はいつもと違うので、産みそうですが、まだ1回だけしか産んでなく、その1回も、育児放棄だっただけに、期待はしてないです 😀 

お迎えまでもう少しの!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カールの赤ちゃんです。うさぎは、特にネザーは、遊ばせ過ぎると=出し過ぎると失敗率上がるから、飼育方法守れるかな?です。もう少しの辛抱ですので、連絡待っていて下さいね。(メールしてるんですが、届いてますか?返信お願いします。)

まだ毛並み悪いから本調子じゃないでしょうけど、やっと元気になった!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)ママ候補ちゃんです :mrgreen: イギー君!!兄妹です。獣医さんの薬効いてんだかなんだから、止めて、人間のある薬を粉にして、あるものに溶いて、無理やりあげていたら、復活した感じがします。一般の方は信用できる獣医さんに診てもらって下さいね。(暴利な所もあるから要注意です。地元の専門店さんに聞けば教えてくれるはずです。どうしても合う・合わないもありますから、何軒か知っておくといいです。)

最近疲れてる!鬼コーチから電話があり、「学校始まったら、朝からのアレおわりにするから、色々手配ありがとう。」と言うから、「行けなくてすいませんでした。」と言ったら、「差し入れあんなに入れてもらって、子供なら前で言葉詰まったよ。ほんとありがとうな。」と言うから、「なんか調子崩しますね :mrgreen: 」と笑い飛ばしたら、「それよりテラスハウス件知ってるのか?」聞いてくるから、「知りません。うちの娘の方が、ヤバくなかったか?」聞いてくるから、「ノーコメントです 😛 」と、娘さん隣に居て、スピカーでしゃべっていて、奥さん爆笑してたそうです。「余計な事言わないで下さいよ 😛 」と言ったら、「マネジャーの件でレギュラー1年間外したもんな。娘に代わるから。」と言うから、「まったく余計な事言うから切ります。」と切った今日ですが、70超えと思えないくらい元気でしたが、寝不足が続いて疲れたそうです。ゴルフで300ヤード飛ばすのが、ほんとすごくて、何か策あるのか、聞いてたら、道具だそうで、1本10万越えだそうです。「ザっと4桁越えだな。ゴルフやるれるようになったら、好きなの持って行け。」と言ってくれた最近でもあるけど、ヒマ期間終わったから、ゴルフは、当分無理なだなで、一応道具はあるから、行きたいなになるんだろうから、捨てるかなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)