ホーランドロップ(チョコレート)のクロエが3羽出産しました。&ダービー的中おめでとう!!!笑

2020年05月31日

店主の相田です

ホーランドロップ(チョコレート)のクロエが3羽出産しました。成長をお楽しみ。

クロエの娘の!ホーランドロップ(チョコレート)のケリーです。6月に交配する予定ですが、クロエの娘で、上手くいったことなく、全羽外してる今までなんですが、ケリーはどうかな?です。

馬も好きな店主ですが!今日はダービーで、金持ち全員ドカンと1番人気に入れて、金額にビックリで、遊びで3連単少しだっそうで、全員当たったから、電話がうるさいの :mrgreen: なんので、歯科医に、「ラーメンおごってくれ :mrgreen: 」と言ったら、「安い男 😀 明日1年分振り込んでおくから。」と言うから、「お金はいないよ。スタッフさんにご馳走してあげな」と言ってあげた一人目と!

2人目も!ハンパない額当たって、ダービーより鉄板の住之江ナイターのオールスターもドカン当たって、1着の選手の涙に感動してたんですが、もうスゴいプレッシャーなんだろうなでした。ギャンブル止めた自分ですが、今回は、間違いないで、昨日電話して、ギャンブラーのトップが、「さすが元ギャンブラー当分の洗車代明日払っておくから、いつでも行きなよ。」と、「いいですよ~」と言っても払ってくれてる何年もで、長くなるから止めておきますが、武勇伝がハンパないトップで、持ち帰れないからと、自分が平和島まで紙袋持っていたのが懐かしいなで、「今回は振込だからな~」と言いながらも、「今年はツイてるな~」の長い電話でした :mrgreen: 他3人いますが、長くなるからこの辺までにしておきますが、みんな楽しそうだったなです。コントレイルも福永で、ずっと!凱旋門賞も騎乗して欲しいなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)