また逆みたいです。

2020年06月19日

店主の相田です

5月29日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンフォーン)ムースの赤ちゃんですが、オスだったら決まる予定でしたが、今日見たら、メスっぽく見えました。この顔は、基本オス率高く、メスだったら、残してきましたが、一応販売予定でいます。実際見れば分かりますが、年に数回抜群と載せる抜群です。(今の時期だけだったり 😀 )

年に2回以上を目標にしてる床の塗装ですが、細かい所は、養生テープして、削ってからやってますが、軽く3時間掛かって、やる気出ないと、ほんと無理で、腰は強い方ですが、腰が張る毎回で、プロに任せた方が、良いなと毎回思いますが、やれる事は、やるでいつもいますが、限界がきてるなが最近です。カカト痛くてピーピー言って 😀 風邪ごとぎで、ピーピー言って 😀 今度は肩と首が痛いから、横浜関内にある!ごっとはんどさん(整体)に行くかなです。安いし、ダメ元で行くといいかもです。(人間って、こんな骨がポキポキ言うのかって言うくらい鳴ります。)お客さんにも紹介して、みんな改善されてと、治ればどこでもいいですがね :mrgreen:

開幕に弱い 😀 巨人が勝って気分いい店主ですが、巨人ファンでもある、巨人女子に「勝って最高だけど、店長~昨日の文章おかしくない?」と言われて、「いつものことだし :mrgreen: 別にお客さんも理解してるよ 😀 」と言ってあげて、「私29年生きてきて、野球がこんな待ち遠しいのは、ほんと初めて」も言うから、「もう少しで、おばさんじゃん :mrgreen: 」笑い飛ばしたら、「それより、菅野の投球ホームダサくない?」と言うから、「溜めが出来ていいんじゃない?」と言って・・・「あと!うちのお客さんで、ラビットインパクトで、うさぎ買った方居てさ~この田舎でいたのにビックリだよ。」と言うから、「沖縄から北海道まで全国行ったし、海外にもいったよ。」と言ったら、「うちも!店長にやり方やったら、ネット通販も増えたよ。」も言うから、「気持ちでイイんだよ。気持ち!コレが1番じゃない?少しでもサービスあったら嬉しくない?なんでも気持ちでやってもらって、文句言うヤツいないでしょ。ただ!やったんだからヤレは、アウトだぞ。みんな消えるからね。あの社長が言ってた!恩着せがましくていいんだぞ。自分社長なんだから、忘れないようにね。スタッフさん大切にね。」と言ったら、「初めて真剣に言ったね。」と言ってた今日です。(いつも真剣なのにです :mrgreen: )

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)