まだ性別が確定してません。

2020年06月18日

店主の相田です

5月31日生まれ!ホーランドロップ(チョコレート)クロエの赤ちゃん達です。ブロークンチョコレートと、右のチョコレートは、オスの顔に見えますが、分かり次第載せさせてもらいます。ブロークンチョコレートの仔が、メスだったら、残すかな?です。(明らかに違いが出てますが、分かるかな?です。)

巨人ファンのFさんから!頂いたTシャツです。(ありがとうございました。)巨人ファンは、みんなイイ人で、ヒドイの見たこと無なく、お偉いさん達も、全員巨人ファンで、ガビガビ言うトップも、自分が少し中に入って、調べたら・・・穏やかになって、「冗談抜きに巨人ファンはイイ人多いですよ。」他言ったら、ほんと変わったトップで、離職率も下がったそうです。

いよいよ明日!プロ野球開幕ですが、移転して3年過ぎて、去年から少し野球も見れるようになって、やっぱ好きだなです。野球と、うさぎだけは、自信満々でしたが、今年のウサギ関連は、色々難しい面が出ていて、29年目のウサギ歴ですが、ありえない難しさ、大変なのが出て、長くなるから止めておきますが、この経験を生かしていかないとで、自分に肩持たないトップにも、いつもディスりから入るんですが :mrgreen: 「客層いいぞ。相田の対応を娘からも聞いたけど、相田の良さだな。相田は言うだけあるな。」と昨日言われて、「なんか調子崩しますね :mrgreen: 」と言ったら、「娘から全部聞いてるからな。世話になってすまんな。行きつけは、ツケ払いしておきなよ。娘にカード持たせあるんだから、自腹切らなくていいからな。」と言ってくれて、見た目も、かなり怖い :mrgreen: トップですが、苦労の度合い違うから、「無理するなよ。身体気をつけろよ。」も言うんだろうなで、色んな方に言われるし、キツくもなってくるし、最近車乗るまでが、ダルくてしょうがないから、朝早く来るに、そろそろ変えてみるかなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)