サマーカットしてみました。

2020年08月24日

店主の相田です

多分キャンセルになる!イングリッシュアンゴラ(オレンジ)ちゃんです。1日目は、毛玉中心に取って、カットして、2日目は、全体カットして、今日は整えていましたが、毎日絡まるなが、感想です。メールしても返ってこないので、キャンセルかな?です。昔だったら、ブツブツ?言ってましたが、慣れたなです。常連さんも心配するようになってるから、Mさん行きだなです。(お世話になってるSさんしか知りませんがね :mrgreen: )

8月7日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)キャメルの赤ちゃん達です。オス居そうだから、とりあえず良かったなで、あとは、元気育ってくれればです。

明日は・・・いつになったら・・・前だったら長々載せてましたが、休みじゃないと出来ない仕事をこなすのみだなです。

トップ達全員「相田~悪いけど、今年は、外食止めよう~」と一致していて、あんだけ毎日外食のトップ達ですが、家で食べて、テイクアウトぐらいだそうです。「相田結婚するまで死ねない。」と言うトップも居て、余計な事言うよなです :mrgreen: 「先に死にそうですよ。」と笑い飛ばしてる最近です。うさぎショップ辞めないといけなくなるから・・・だなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)