なかなか慣れんです(笑)

2020年10月26日

店主の相田です

10月8日生まれ!イングリッシュアンゴラ(フロスティー)シトロンの赤ちゃん達です。来るか?分かりませんが、一応輸入も依頼してと、夏も産ませる予定なんで、賑わうかな?です。

写真は何とか撮れた!寝相ですが、インスタ用に動画撮るまでは、間に合わなかったな~です。この時期!抱っこすると、キーキー言ったり・暴れるんですが、暴れないし、キーキー言わないので、性格良いのかな?です。

実家もこんな感じだし!仮眠部屋兼倉庫の隣もチャラ子が改装してるしで、毎日うるさくて 😀 寝不足ですが、実家のは、だいぶ?少し?自分払って 😥 仮眠部屋兼倉庫の隣は、大規模に変えて、従業員寮にするらしく、夜掃除兼ねて毎日行って諭吉は :mrgreen: チャラ子負担だからまだいいですけど・・・

28日は朝!羽田行って、午後から!車を入院 😀 させるので、毎月1回ガラスコーティングお願いしてるスタンド行ってキレイにしてもらって、佐川急便に、荷物届けてる、最近の定休日ですが、定休日もなるべく仕事して・・・夜中来ないように変えて1週間経ったんですが、結局夜中まで居るし、車で少し寝てからにしても・・・首痛くなるし・・・風邪引きそうだし・・・関内にある!ごっとはんど施術院さん!行けば楽になるんだろうけど、癖になってもいけないから、我慢の限界までは行かないようにと思っていて・・・女子なのにバク転ハンパ無い子も、「腰痛い・痛い」うるさいから 😀 紹介したら3回で治って、すごく喜んでいましたが、場所の説明若干難しいですが、腰など痛い方は、安いし・早いので、ダメじゃないだろうけど、ダメ元で行ってみたらいいかと思います。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)