スタンバってます。

2021年01月14日

店主の相田です

今のところ順調に育ってる!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)リンの赤ちゃん達です。また今月死産スタートだっただけに・・・中旬から月末に何組か出産控えてますが、期待はしてないです 😀 ママ候補のネザーのメスを預けていたので知り合い家!足柄まで、日曜日の夜取りに行くので、行きは湘南バイパスと西湘バイパス飛ばして 😀 行くかな?です。土曜日は、お店終わってから、川崎まで配達と、無理ではないですが、無理してでもやる毎年色々ですが、去年は、お店終わってから、引っ越しを3件手伝って、地獄でしたが・・・「どうせ消えて行くでしょ。」と過去の経験から思わず言ってしまったら、泣いてしまって参ったなの去年でもありましたが、たまには顔出して欲しいと毎年思うなです。

イングリッシュアンゴラ(オレンジ)エヴァンの赤ちゃん達も昨日で全羽決まりました。(まだ!馬ってますけど :mrgreen: )毎日魔法のあれを混ぜてミルク作って、1日2回以上あげてたら、相当懐いて自分から、グビグビ飲むようにもなりました。アレを常備しておくとのいいのになと思うのですが・・・たまにあげておけばいいのになって言っても「要らない。高い」って言われるから、基本載せないですが・・・

今日で年始の挨拶等も終わり毎年半月くらい掛かってるなです。来月あたり某県行く予定でもありますが、お正月は弾丸で某県まで日帰りで挨拶に行って、夜帰ってきましたが、新幹線の方が当たり前ですが、早いなでした。ナイショだから載せれないですが・・・小学生時~高校までは、お年玉目的で挨拶行ってましたがね :mrgreen: (毎年お年玉で何十枚も諭吉使うから・・・知り合い増やすの止めようっとです :mrgreen: )

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)