順調~順調~

2021年03月01日

店主の相田です

2月26日生まれ!ホーランドロップ(ライラック)ジュリーの赤ちゃん達です。初産と同じ配合だったんですが、久しぶりのブルーと、もう1羽薄いのは、ライラックかな?何かな?です。まったく違う血統なんで、何羽か?残すと思います。

同じ日に生まれた!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃん達も順調に育ってます。他のお店さんは知りませんが、産まれてすぐと、2・3日は、よく見てないとなんですが、ミルクの飲みが悪い仔は、強制的に飲ましてお腹パンパンさせたりなど、巣箱外出てたり、奥に入ってしまったりなどあるから、毎日確認が必要かと思ってやったりしてます。

今日は!お世話になってるコンサル先生と、スタッフさんが来てくれていて、税金のウンヌンで今年は、安堵したなです。税金払って終わりの毎年だっただけに・・・電話の長い :mrgreen: 知り合いのトップもコンサル先生に紹介して、資料見てまとめてるそうですが、案外安くやってくれるみたいで、先生に「ビシ・バシやってくださいね。 :mrgreen: 」って言ってたんです。気持ちのいいトップですが、自分の首絞めて面も多く・・・まさかがあって・・・ボロカス言っても、従業員をかばわないといけないしなどなど、タバコも毎日2箱吸うトップなだけに・・・身体も心配だけど、ストレスがハンパないと言いつつも、バンバン仕事するし、来るしで、電話の最後に「身体には十分気をつけて下さいね。」と言う毎回なんです。他のトップも鬼も税金の額知ってるだけに、すごいし、投資の額もハンパなく、見込みあるのは、独立させるしで、20代・30代の女性社長もハンパないだけに・・・みんなぶっ飛んで明るいから、成功する一つの要因なんだろうなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)