一瞬忙しかったな?です。

2021年03月07日

店主の相田です

2月17日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)キャメルの赤ちゃん達ですが、あとは!トートのメスだけとなりました。(ゴツくてイイ感じです。)

2月24日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)レイルの赤ちゃんです。メスは、何羽か?残すかもです。迷った場合は、今じゃないので、次の方にいきます。

一応残す事にした!ホーランドロップ(オレンジ)スカーレットの赤ちゃんですが、まだネザーです :mrgreen: 

一瞬フィーバーしてた店内で、知り合いも重なり・・・あんな遊ぶ人がすごく真面目になり、コロナ無い方がイイに決まってますが、コロナでプラスに激変した連中が来てたんですが、「随分変わったね~よくお酒も止められたね。」も言ったら、「お父さんが、相田君に聞いて来い。と、チャラ子さんが、あの店長に聞いてみな。でラビット相田店長に一言が効いたし、店長がお父さん助けたの聞いて、本来なら私がやらなきゃいけなかったのに。飲み行ってたのがほんとまずかった。」といきなり真剣な顔で言うから、「なんとかするっていってなんとかしたでしょ。なんでも解釈でしょ。捉えたかミスれば、うるせぇよ・またかよ・なんだこいつになるし、キレてくるでしょ。文面もおかしかったり、言葉足らずのうさぎ屋の自分だけど、響くヤツが居るから載せてるだけ、その一人じゃないか!昨日のマツコと星野源の会話多分見れるから真剣に聞いてみな。スタジオがシーンとして見えた雰囲気が今なら分かるはずだよ。真意が伝わるといいね。」と言って夜中感想の電話来て、内容は長くなるから止めておきますが、「正解!分かるようなったね。お父さんだよ。おとうさんのおかげ。そのカード普通は持てないから。」と言ってた今日です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)