3タテ回避(ホッ)甘党には最高です(笑)

2021年04月08日

店主の相田です

3月3日生まれ!ホーランドロップ(ブルートート)マナフィーの赤ちゃんです。まだ性別見てないですが、そろそろ店頭デビューします。(まだ耳が11時5分です :mrgreen: )

今日からお泊りのペペちゃんです。年に数回トイレがヤバいの来ますが、よく平気だよな~思います。(トイレ掃除1日1回はしましょうね。飼い主さんの義務です。)知り合いだったら、ハンパなく叱る店主です。(あと!ペットシートで、ドロッとする膨張するペットシーツは止めた方がいいいです。誤飲したらまずいので要注意です)

色々ご紹介してくれてウィートへイがバンバン売れるようになったMさんから差し入れを頂いて(ありがとうございます。)甘党には最高な差し入れでした。まだ糖尿じゃないし 😀 老眼も来ないし、体調だけは良イイ店主です :mrgreen: 鬼コーチに去年健康診断お願いして色々検査してもらって、特段問題無く血液検査の数値も問題無く、鬼が「俺の教え子1万には超えてると思うけど、自殺とバイク事故以外で早死にしたヤツ居ないんだよな。」と先日言っていて、鬼もスーパー元気で1番早く出勤してトイレ掃除全部やって、練習もいつも1番早く居て、長くなるから止めておきますが、お手本が一人でも何人居てもいいですが、良い所を盗む・真似ると・・・気づくといいな~です。

にわかファンで 😀 横浜市民ですが!大の巨人ファンの店主ですが、トップ達も全員巨人ファンで、載せれない色々知っていて・・とりあえず3タテ回避出来て良かったなです。(仕事影響するから3タテは止めてくれよです :mrgreen: )

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)