5月4日の火曜日は!通常通りお休みとなります。

2021年04月30日

店主の相田です

4月19日生まれ!ホーランドロップ(チョコレート)クロエの赤ちゃん達です。奥にブロークンチョコレート隠れてますが、今のところ順調に育ってます。

1年半まったく産まない!ホーランドロップ(チョコレート)のケリーです。9日出産予定ですが、今回ダメだったら、引退させます。

引退する!イングリッシュアンゴラ(フロスティー)のシトロンと、その娘達です。うさぎなのに :mrgreen: ニンジン残すアンゴラ達です。まずいのか? :mrgreen: 今年柿みたいに美味しいニンジンあげた時は、ものすごい勢いで食べていたのに・・・店主もあの時のニンジンは生で食べれて、またあったら買いに行くかな?です。

コロナだからしょうがないですが!今日1日でホテルの無断キャンセルが3件あって、少しイラついてますが、知り合いだったら、呼んでガツンと言ってた昔ですが、もう今年42だし、色々食らうと、イライラしなくもなって、なめられる原因でもあるのかもですが・・・営業時間間違えてるのか?と思って、ホテルの予定あって営業時間内に来ない場合!8時まで開けたり、お店居たりしてるんですが・・・無の境地ですが、筋違い・非常識な事食らうと・・・です。

(中日に負けた今日だから余計です :mrgreen: )

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)