明日は通常通りお休みとなりますので、よろしくお願いします。

2021年05月03日

店主の相田です

4月19日生まれ!ホーランドロップ(チョコレート)クロエの赤ちゃん達です。オスも大事ですが、メスのイイの使うと大体イイ子出るなです。

牛柄のあずきちゃんですが!今日も一瞬ショボんとしてましたが、夜はいつもの感じ戻りと、ガツガツしていたからホッとしてます。知り合いのも、ある策やって、薬飲ましたら、帰る頃には元気になり、おかげで今日は?も? 😀 遅刻してしまって、A先生を待たせてしまった今日です。

今日から初めてお泊りの!クルミちゃんです。問題無く元気です。

埼玉からお越しの!若いご夫婦から差し入れですが、(ありがとうございました。)お越しになる前にメール入れておいて下さいね。自分一切料理はしないので、うちに母に「母の日の、あげたんだから、明日やって」と言っておきました :mrgreen: チャラ子にやらそうと思ったら、「調子悪いから夜頼む」とLINE入っていて、「夜冷房入れて薄着じゃ風邪も引くよな・風邪引いてるヒマないね。」とLINE入れたら、「あんた!ほんと丈夫!風邪引いたって、あんな重症だったインフルでもお店来て全部やるし、車運転してあんな遠い所行くし、ショートスリーパーだし、寝たな~と思ったら、もういないし」などなど調子悪いって言ってるのに長いLINE来るから、「仮病か? :mrgreen: 」とLINEしたら、「ムカつくな~早くしろよ。」と段々いつも感じなるから、横浜の夜間病院行ったら、ただの風邪でしたが、先週から4回も人の夜間病院行きましたが、みんな横浜に住んで欲しいよなです。田舎だから 😀 ほんと大変です。遠出すると毎回思いますが、横浜空気悪いけど、色々便利だなと思って、車で横浜入ると、妙にホッとする毎回です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)