産みそうな予感がします。

2021年07月09日

店主の相田です

7月13日出産予定の!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカーリーです。ほんとは他も産んでいたんですが、死産連発なので、とにかく死産じゃない事願うのみのなんですが・・・高圧洗浄やって無いケージだから、毛やら・汚れが目立つので、画像を、ボヤけさせました 😀 

今日からお泊りで!超元気なジャック君です。名前もいいなで、いつか使わせてもらうかな?です。

続いても毎回超元気な!アポロ君です。盛りまくってます 😀 

足遅い・打てない炭谷ストレスから 😀 解放されたと思ったら!今日は、坂本のエラーで、終わった今日の試合でしたが、鬼も大の巨人ファンですが、「あのエラーはマズいな。エラーしたチームは、ほぼ負けるのが野球・プロとして恥・集中力の欠如」と言うから、「うちらの時代エラーしても、ミスっても、怒らなかったのが不思議でしたね。」などなど言ってたら、「野球では怒らない。うちのチームでやってれば、そこそこはいくし、人して・男としてを教えてるだけ。あと、バイク・タバコは、絶対取らせない・吸わせないが1番かな?」と、これまた長い電話したが、今も毎年言われるんですが、「タバコ・アイコス吸ってるヤツ止めさせろよ。相田が言えば大丈夫なはず。」と今日も言うから、「面倒くさいですね~」とポロっと言ってしまったら、「相田らが言わないで、誰が言うんだ。OBどもが、ちゃんとしないと、相田の時代みたいに厳しくはしてないけど、あの子供らの未来無いぞ。見てるぞ。ブログにもっと載せろ。気づくはずだぞ。」と、言うから「ハイ。分かりました。」と言って切りましたが、自分うさぎ屋なんですがね 😀 

〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)