お預かりも、お迎えも営業時間内でお願いします。

2021年07月25日

店主の相田です

7月7日生まれ!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃんです。ちょっと見づらくて、まだ性別判断出来てませんが、この顔は、オスだと思います。この顔が、しょっちゅう出るようになればいいなです。(名前出してすいませんが、坂本さんに決まる予定です。)

7月15日生まれ!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃんです。暴れないから、イイ感じです。

かなり小さくて育つか分からないんですが超元気な!ホーランドロップ(チョコレート)クロエの赤ちゃんですが、エサ箱インしてるのが多くなってきました。よく「店長がエサ箱に入れてるの?」と知り合いに聞かれますが、自分基本触らない・出さないようにしてるから、こんなことをあえてはしないんです。

触って・抱っこしてケージ戻すと、すぐ毛づくろいするのは何故かに気づく事・外出して走り回った後うさぎがどうなってるに気づく事・ケージを噛むのは何が原因かに気づけば、ケージから頻繁に出さなくなるはずです。基本穴うさぎですから、狭い方がいいのにも気づくことです。

この4連休前からのお泊りの仔達が少し帰っていきましたが、お盆の予約もかなり来ていて、コロナどこ行ったのかな?と思いつつも、今年は、無断キャンセルが5件あっただけ・・・(どっと疲れます。)前だったら長々載せてましたが・・・無断キャンセルした場合は預からくなります。噛む仔は、去勢・避妊して下さったら預かります。基本営業時間内でお願いします。

〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)