すぐ決まりそう~

2021年07月29日

店主の相田です

7月4日生まれ!ホーランドロップ(チョコレート)クロエの赤ちゃん達です。極小の仔は、仮眠部屋に連れていきまして、育ったら、面倒見てる子に行く事になりました。あと!2羽のチョコレートの赤ちゃん達なんですが、右の仔は、特にイイなです。まだ性別見てないですが、メスだったら、残すかな?ですが、オスの顔してるなです。

今日からお泊りのマル君です。息子さんがバイトのレジ打ちやってるの見てた先日ですが、マスクしていて、ハッキリ分からなくて、今日聞いたら、「見てましたよ。」と言っていて、お客さんにも会うしで・・・亡き悪の先輩の息子も丁度高1で、吉野家でバイトしていて、今日も「何事も3年だぞ。バイトだって3年やればやったと言えるけど、3年以内だったら、話にならん。3年やったら、免許代出すから。」と言ったら、「免許代バイトで貯めて行くから大丈夫」と言うから、「偉いじゃん。じゃあ~あの隠してある車やるから楽しみしてな。マフラー替えて爆音してあるから。バイクの免許は、絶対ダメだからな。取るんだったら、車は無しな。」と言ってた今日です。

今日からお泊りのリンちゃんです。息子さん2人ともボクシングやっていて、その遠征でお泊りしてる毎回ですが、有名になったら、チケット売りさばくかなです 😀 

昔から!うるさ怖い :mrgreen: 鬼から電話があり「相田らワクチンの予約したか?早くしろよ。」と言うから「すっかり忘れました。」とポロっと言ってしまったら、「何やってんだ。お前ら野球すごくて、頑丈だけと、関係ないぞ。早くしろよ。うちの患者も、ポツポツで出てるぞ。お前らより若いのにヤバいの居るぞ。あのメンバー全員早く行かせろ。相田が言え。日程決まったら連絡しろ。あの看護師も行かすから。」と、久しぶりに、怒ってましたが、すぐ娘さんからも電話って、「店長~お父さんが、相田と、あのマネジャーさん達になんかあったら、困るって言ってるから、早めにお願いね。私も行くから。」と、今日も電話してたんですが、通じないから、明日歩いて数秒の町医者に聞き行って、ダメなら、お店から数分の役所に聞きに行かないとです。

〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)