昨日!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のレイルが!5羽出産しました。

2021年07月28日

店主の相田です

昨日!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のレイルが!5羽出産してくれました。成長をお楽しみ。

今日からお泊りの!ととまる君です。飼い主さんは、看護師さんなんですが、ワクチン打って大変な思いしたそうで、知り合いの看護師達も、ワクチン打ってエライ目合ったと言う、連中多く、チャラ子の友達もコロナ病棟で、勤務してるそうですが、「毎日でも、定期的にLINE送って休みの時は、何が食べさせてやりなよ。」と言って、2人とも、超が付く位気が強く、たまにムカつきますが :mrgreen: その看護師の子の使命感は、マジすごいなで、関心してるんです。それに比べ、どこかのうさぎ屋のオーナーは・・・だなです :mrgreen:

東京のマリンちゃんママさんから!暑中見舞いが届き(ありがとうございました。)店主が好きな甘い物でした。(最高でした。)輸入タキオンなんですが、隣にディープ居て、2羽ともスプレーしないし、ケージも噛まないイイ仔なんです。

昨日は!ネットから飛行機の予約してたんですが、以前は、電話で2・3分で済んだのに、今ネットからになり、面倒で参ったなでした。家電大嫌い 😀 ネット興味ないからいけないんだろうなです。携帯もガラ携でいい位なんですが・・・夜中電話来ると、ヒヤッとするあの感覚も、なかなか慣れなくてです。

〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)