毎週ネザーの問い合わせありますが・・・

2021年08月01日

店主の相田です

7月7日生まれ!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃんです。(ご予約済みとなってます。)毎週って言うか?毎日のようにネザーの問い合わせあって、待っていただいてる方も居ますが、ほんとタイミングです。お店にメール入れておいて下されば、順番にメールさせてもらいます。

7月15日生まれ!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃんです。かなり小さく育つか分かりませんが、カーリーの赤ちゃん毎回こんな感じなので、育つのを願うのみです。まだ性別見て無いですが、メスだったら残しますが、顔からいくと多分オスです。

過去1回だけ死んでしまうかと思ったくらいヤバかった!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のハウルです。夜中来てなければ死んでただけに、夜中来ていて正解だと思いますが、さっきセレブが来ていて、真顔で、「店長に、なんかあったら、どうするの?コロナに、もしなったら、どうするの?うちらも困るし、お父さんも、あの監督さんも、相田に、なんかあったら、俺ら困るって昨日も言ってたけど、うちらに、うさぎ以外事伝授しておいて。」と、いきなり言うから、「たら・ればは!気にしてもいないし、うさぎ関しては、お願いしてはある。お父さんと、あの監督さんの色々は、あのマネジャー達がやるから大丈夫。面倒でも顔出しておきなよ。お父さんが4時起きで5時には会社に居るから、見ておきな。アレ見たら、あの態度取らないはず。そろそろ気づくべき。」と言ったら、「お父さんは、相田を見習え・言うこと聞けって言うよ。」も言うから、「自分どうこうは関係ない。とりあえず一緒に行ってみな。答えが分かるから。」と言ってた今日もですが、やっと分かるかな?です。

仮眠部屋にも相当知り合いとか、知り合いの知り合いとかが、かなり来てますが、どいつも、こいつも :mrgreen: 「店長夏休みあるの?いつ休み?」とか嫌味のごとく 😀 聞かれますが、セレブに「店長だけ仕事してるね。」も言うから「良いね金持ちは。ボンビーヒマ無しだよ :mrgreen: 」と笑い飛ばしたら「店長~その車はボンビーじゃ乗れないよ。」などなど言うから、「毎月支払いで、ヒーヒーだよ。 😀 」とお返ししたら、「横浜にも置いてるあの車遠出でも、なんでも乗ってイイし、燃料は領収書持って来ればいいよ。」と、さすがセレブな言い方ですが、定休日は、バタン休過ぎて、どこか行こうになれなく、ここ最近300キロ以上運転しては、隣・後部でイビキかいて寝られたら :mrgreen: 余計面倒にもなるなです。

〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)