明日も仕事感満載です(笑)

2021年08月02日

店主の相田です

7月27日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)レイルの赤ちゃん達です。まだ片手で5羽持てました。コツを掴めば、片手で持てるはずですが、ビビる・可哀そうと思ってるようじゃ~いつになっても出来ないです。年に数回載せてる!ガッと・サッとがポイントです。

上の仔のパパではないですが!ガンガン掛かりだした!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のケインです。体重が1300グラム台と、止まったなです。オスとメスのエサの与え方も変えてますが、足デカくても、1500以上いかない場合もあるんですが、やっぱアレだなです。今月末で、うさぎ歴30年経つんですが、いくつかの傾向あるの掴んでるし、すごい獣医さん・元獣医さんも同じ事言う事もあって、守ってもらうかな?です。知り合いには徹底させて、10年選手も多くなってきてます。1代目は、しょうがないとは思うのですが、2代目・3代目でまた同じ飼い方してるの見ると・・・知り合いだったら言ってしまうのですが、「だから言ったでしょ。じゃないきゃ言わない。載せない。毎年同じ事載せて無いか?そろそろ気付かないとね。次は守ってよ。」と、ここまでにしておきましたが・・・

もう少しで羽田空港まで旅に行くんですが、帰りは飛ばして帰るから早いですが、夜また東京都からの某場所と、午後はワクチンの予約しに行かないとで、面倒な定休日ばかり続いてますが、やるっきゃないなで、この時期の引っ越しの手伝いも終わったにしても、お店終わって夜中やっていましたが、死にそうな数日でした。「どうせパシリで消えていくんだから、無理ない程度にがんばりなよ。」と言ったら、泣いてしまってましたが、ほんと、恩を仇で返す・筋が違う連中ばかりだから、そろそろ爆発しそうです :mrgreen:  😛 バカ見る事ばかりですが、性格が邪魔するのかな?育ちか?タダのお人好しなのか?笑えないくらい、胃がキリキリする最近です 😀 

〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)