ホーランドロップ(ライラック)のジュリーが4羽出産しました。

2021年08月09日

店主の相田です

ホーランドロップ(ライラック)ジュリーが!4羽出産してくれました。成長をお楽しみ。

今日からお泊りの!モチ君です。

久しぶりのお泊りの!水餅君です。

発情しまくりの!ナツ君です。(インスタたまにしか見て無いので、お店の方にメールお願いします。)

すごいイイ仔の!アリスちゃんです。キツくもなくて、温厚な性格していて楽です。うさパンチする仔・噛む仔・スプレー=発情しまくりの仔は、去勢・避妊しましょう。

千葉からお越しのミルクちゃんです。少し長いのでカットするかな?です。

過去1番忙しかった今日ですが!午前中から仮眠部屋確認しつつお店戻って、閉店ギリギリまで、ずっと途切れなくて、終わってから、夜は配達もしに行って、配達までするのを、否定する方が多々居ますが、感謝の意を込めてやってる事を否定されると、ムカッとしてた昔ですが、今は聞き流して、毎週1日で300キロとか運転してると、東京くらい別に大したこと無いですし、帰り飛ばして?帰るのが気分転換にもなって少しストレス発散出来ていいんですが、ナビがバ〇だから 😀 それにイラっとしていて、今日も、なぜ遠回りするかな?でしたが、帰りはいつもの道だったから、最初からそっち案内しろって独り言 :mrgreen: 言ってた今日です。

〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)