ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシエルが!3羽出産しました。

2021年09月02日

店主の相田です

ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシエルが!3羽出産してくれました。1羽小さい仔は、生まれ持って育たない(ピーナッツ)かもです。

シエルの娘の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のアイルも、やっと交配出来たので、来月少し楽しみしてもいます。

オヤツ時間になるとソワソワして、すっ飛んで来る!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)レイルの赤ちゃん達です。懐かせる方法は・・・です(ナイショ)って言う訳でもないですが、根気よく、エサ決まった量(残さない事)・チモシーは、そのショップさんのやり方あるので・・・です。よく食べるようにさせるの簡単なですがね。

7日・28日に!ワクチン打つ店主ですが、医者でも鬼コーチも2回目高熱出て、ガタイいいトップも調子崩して、まだ入院していて、あの三平でさえ調子崩してと、チャラ子から「お父さんにも、あの怖い監督さんからも、店長打った日と、次の日行ってやってくれって言われるし、監督さんの娘さんは来るし、あんたマジ平気なの?7日と、28日は運転しないで休みなよ。」と、いきなり言ってくるから、「別に頼んで無いし 😀  😛 まあ~意地でもなんとかするし、翌日休む訳にいかないし、気合いでなんとかするから、大丈夫!」と言ったら、「みんな真剣に言ってるんだよ。いつも楽観的すぎない?インフルの時も、うちらに分からず居たし、誰にも頼まず、あの監督さん経由でやっと知って、ブログでしか自分の事言わないし、なんでも、一人は、そろそろ止めたら?」と、毎日電話来て疲れますが 😀 2回目の副反応あって当たり前で居るし、なんかあったら、その時はその時だしと思いつつも打った後かなりヤバいかった後輩もやっと退院して、一安心ですが、後輩の荷の前食う訳に行かないから、ある策やろうと鬼も聞いたら、「ほんとにヤバかったらすぐ電話しろ。あのインフルの時ほどならないだろうけど、あの時は、マジ死を感じたな。でも普通にしてる相田見てたし、自己犠牲払ってる意味がよく分かったな。」と、さっきも言ってたんです。(普段の行いに掛かってるなです 😀 )

〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)