ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のリンが2羽出産しました。

2021年09月15日

店主の相田です

ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のリンが2羽出産してくれました。載せていてスカったら・・・ですが、ネザーは、全部ダメで、あと1羽のエミールも、音沙汰無いから、ダメかな?です。

ご褒美に今高い!セロリが格安で、新鮮そうな売っていたので、あげていたんですが、目をつぶって美味しいそうに食べてました。(セロリの葉っぱは、マズいですがね :mrgreen: ) カメムシみたいな 😀 香りするパクチーも常時仮眠部屋の冷蔵庫に入っていて、サラダ作ってあるのはいいんですが、パクチーのせいで、マズくて 😛 食べれたもんじゃないから、パクチーだけ捨てて、洗って、ドレッシングで食べていもいるんですが、「よく生で食べるような?」と毎回言ってますが、マズいチーズも入ってるし、豚足も、この前入っていて最悪だったんです :mrgreen:  

なぜ載せるかに気づくといいですが!ある液体と、あるもの使うと、ピカピカになるんですが、ケージ置くと、下を月1回くらい掃除してあげて欲しいです。業者関係の方は特にですが、G(ゴキ) 😀 予防にも特にです。

〒232-0032 

神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)