店頭デビューしてます。

2021年10月18日

店主の相田です

9月30日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)クリスティーの赤ちゃん達も店頭デビューしてます。カラーは、ブロークンオレンジ2羽と、同じ日に生まれた!ホーランドロップ(オレンジ)コスモの赤ちゃん(トート)も一緒にデビューしてます。

今日からお泊りの!クラリスちゃんと、クルミちゃんです。いつも超元気なんだけどな~です。

ステイホームしてた連中が続々と動き出してる最近で!イチイチ電話とかLINE来て「店長~行っていい?」とか「お父さんが、店長に聞いてからにしろ。」と、お父さん達にも確認していて、「俺言うとケンカになるし、反発するだけだから、上手く言ってやってくれ。」と言われてるから、自分が言うしか無くて・・・ワクチンギリギリまで打たなかったヤツも、「店長~打っておいて良かったです。」内容伏せますが、あ~言えば・こう言う散々言ってたんですが、さっきも「コロナ病棟で働いてた友達が、店長に世話になってた言われ、ほんとすいませんでした。」も言うから、「やっと気づいたね。良い根性してるあの子のフォローしてやりなよ。早く彼氏作りなよ。」と余計な事言ったら :mrgreen: 「男無理」って言うから、「じゃあ~中間のヤツか? 😀 女子紹介しようか?」と笑い飛ばしてたさっきです。同情するとか、心配するなんて、誰でも出来る訳で、行動に移すのは、なかなかリスキーな事・バカ見ることも多々ありますが・・・そこでガビガビ言ってしまったら、受けた意味が無くなるなだけに、肥やしにして次に生かしては・・・いつかを信じてやるしかないなで、色々終わった最近だから、今日は、特に肩の荷が下りた感じです。

〒232-0032

神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)